メガ・ドンキ 譲渡会 イベント | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

まずは今日の譲渡会の結果
 
 
年に1度ある メガドンキ 情熱フェスタ
朝から出店する各メーカーさんも準備しています
 

 

 

 

 

この大テント2 野外ブース

そしてコンサートステージ

 

たくさんの方が来店

そして譲渡会場も大盛況でした

 

 

 

頑張った!! すーちゃん

 

今回ご縁はなかったけれど

 

すーちゃん 

見違えるくらい可愛くなりましたドキドキ

 

 

 

 

 
お手伝いだったはずですが
さほど、することも・・・・
することも無く?
 
いや、ドンキってほとんど行ったことなくて
もうね、もうね
買い物テンション上がりっぱなしちゅー
 
例えば 殺虫剤でお馴染み
アース製薬さん
これ、欲しかったの(試してみたかった)
買うと、モンダミンがオマケ
(モンダミンってアース製薬だったのね)
 

明色さんの角質取りピーリング

(キティちゃんバージョン)

これを買うと それより高い、ローションがオマケ

 
各ペットメーカーさんも沢山ブースがあり
 

新製品だというこちらを買い

 

 
 

買ったもの↓

 

 
 

オマケ達・・・・爆笑

めっちゃお得な

メガドンキ情熱フェスタ ちゅー
 
 
お手伝いだったはずが
私利私欲に流されてしまい
キャサリンさん、すみません・・・・あせる
 
そして本日のキャサリンさん
 
今日はホントうっすら寒くて
 

 

 

 

(ご本人の許可は頂いております

顔、写ってないからモザイクは無しチュー
 
アルミシートをまとい
まるで出待ちの演歌歌手のように歩いておりました 笑
 
 
 
台風です
被害が無い事を祈っています