譲渡会のお知らせとナッツの悲劇 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

本州の方が知ってるのかどうか・・・
『雪虫』
めっちゃ飛んでるからあせる
 
コバエにしか見えないようで
尻が白い綿
けど、白い綿になる寸前まで
 ただのコバエ真顔

これは冬の訪れを知らせる虫で
これを見ると2週間以内には雪が降る
 
もっさもさいるから
鼻穴に吸い込むんだよなー
テカった顔にひっついて
死んでるっていう・・・・

マジで滝汗
 
 
忘れないうちに お知らせドキドキ

明日です

会場はドンキホーテなので
お近くでも、遠くても
買い物がてら、のぞいてください
うるにゃんも、お手伝いに入っています てへぺろ
 
 

 

ナッツのウエット

最近のマイブームはこちら↓

 

 

かなりのお粥状ではあるものの

水分補給、そして無一物

 

 

 

塩分計測 0.3


 

自分でマグロをミキサーにかけても

同じだと思いつつ

パウチ、有難いニコニコ

 

 

 

ここからは

私の失敗と失敗では済まない事例

 

居間のテレビ台に

ペットモニターを置いてました

 

 

数か月前から不具合があり

コンセントを入れ直したり

アプリを再インストールしたり

設定を多少変えてみたりと


昨日、頑張って


こんな状態で置いてしまいました


 

(後から偽造しています)

 

 

今朝、ナッツが鳴いて、鳴いて、鳴いていて

 

 

(偽造しています)



 

ナッツの左腕は曲がっています

引っかけてしまうと

びっくりしたり暴れて

さらに、絡まる

 

 

 

 

とても気を付けていたのです

ほんとに、気を付けていたのです

 

なぜなら前に

洗濯機の裏側の隙間に入り

コンセントコード?アースの線?

が腕にひっかかり

前にも行けず、後ろにも行けず

鳴いて 鳴いて


ここにいる 助けて って


鳴いて 鳴いた事があったから

 

 

けど、私

ちょっと 気を抜いた・・・・

 

 

仔猫や、いや、ナッツだって

絡まり具合がヘタをしたら

死んでいたかもしれない

 

コードを取ろうとする行為すら

暴れて、さらに巻き付き

朝から 死ぬ目にあいました

 

電気コード

気を付けましょう!!

 

 
ごめんね ナッツ
ほんとに ごめん 


 
台風です
 
人はもとより
 
お外にいる子、無事でいて