譲渡会のお知らせとかプリンとか | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

今日のウエットはこちら↓
 

塩分計測

なんとびっくりの0.4!?

間違えてないかと

3回場所変えて計測するも

やっぱり0.4!!

 

療法食なみではないか・・・・

最近、カリカリを食べず

今朝は吐いてたのだけど

 

夜はこれを一袋  完食チュー

 

 

昼間、出かけた先で

プリン屋さんがあったので買ってきました

 

 

北海道厳選素材、手作りだすラブ

いや、これね、美味しかった~

とろっとろです

でもねえ

絵が描いてあるやつ、なんとお値段600円びっくり

 

すごく美味しい

そりゃ美味しいに決まってる酔っ払い

 

食べ足りないくらいに美味しくて

これ食べた後、ぷっちんプリンが食べたくなった・・・

 

私のソールフードプリンといえば

ぷっちんプリン

 

衝撃的だったわあ~

今でこそ、ぷっちん

 なんてしないで食べちゃうけどさ

 

子供の頃といったら

ぷっちんプリンかフルーチェが

洋風なすんごいデザートだったんだもの~

(ところで今はフルーチェってあるのかしら?)

 

 

今日のなっちゅん

 

眠いのか不機嫌なのか微妙だけど


何を言いたいのか

猫言葉が分かりたい笑い泣き
 
 
 
さてさて来週の三連休
譲渡会のお知らせです
 
 

ドンキに寄ってお買い物

ついでに、ちょっと覗いてください
 
出会いはいつどこで? ここでしょ!! 笑