もう決算はしたくない | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

半期決算・・・・

いや、その他もろもろ

もろもろが多かった気もするが

もろもろが大変だった気がするが

今回の決算

 

びっくりするくらい

忙しかったんですけど~ゲロー

 

早出につぐ早出

残業につぐ残業

もう、ヘロヘロゲッソリ 

 

遅くなって

薬やご飯時間、あまり変えたくないのにさー 

 

早出したって残業したって金にもならず

 

地下鉄までタクシーだし

地下鉄から家までタクシーだし

 

金も気持ちも体力も減る一方

 

 

そしてこれからシステムエラーで

10月分からの税率がおかしなことにならない事を

祈るしかない真顔

 

決算期は土曜も出勤なのだけど

ひとまず、明日は有休だ

うん、有休だ

 

そして来週からは

派遣さんがやってきます

帰り際、少し片づけて身辺整理もしました

私物がいっぱいすぎるからにやり

 

一応、部長に

引継ぎってどれくらいしたらいいんでしょうかね?

わたしぃ~

いつくらいまで出社したらいいんですかね

 

と聞いたら

 

新しい子が覚えてくれたら

いつでもいーよ~

 

ってか!!ムキー

 

 

支店長には

 

疲れたなあ~ と呟いたあたしに

何が疲れたよ!

どーせヤメんだべや

俺の方が疲れてるよ

 

って あたし独り言ですから!

お前に問いかけてねーしムキー

 

忙しすぎて、みんな無意味にやさぐれてる

 

 

いいように使われてるよな ほんと

 

 

良い子だったら可哀想な気もしてる(実は)

 

けど、何せ頑張って覚えてもらいたい滝汗

 

おもちゃの毛ボールとなっちゅんの毛丸め

同じに見えてくるっていう・・・

 

 

脱ぎ捨てた服(きっと臭いはずニヤニヤ)にどっぷりと

 

 

寝込むナッツに癒される酔っ払い