なっちゅんグッズが増えて・・・ | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

増えていく~

なっちゃん仕様グッズ達滝汗
 
ネットでポチとな・・・
 
こちら
 
 
 
問題行動の軽減がメインらしいけど
フェロモンで落ち着かせる効果ってことで
通院時の気持ちの安定になればと
思ったのだけどね・・・・
 
試しに布にスプレーして置いてみたんだけど
スプレーした所に寄り付かない
 
というか、避けるニヒヒ
 
『誰かいるけど、見えない・・・
薄気味悪いんですけどぉ~』
 
そんな感じ??
なっちゅん、問題行動なんて無いし
効果のほどが分かりませんの笑い泣き
 
土曜日、スプレーした布も
入れようかと思ったんだけど
どうなんだろなあ~
 
エアコン、ペット用血圧計
このフェリウェイ、全然使えてない・・・ニヒヒ
 
 

 

 

鶏胸肉、脂身、煮汁入り

 
これ、全て塩分計測0.2です
 
どれも素のまんまなはず・・・
 
けどナッツ的には金缶無垢 
ほとんど食べず・・・・
 
何が違うんだろー??ニヤニヤ
体調?気分?
食感?(そこまで、グルメじゃねー)
 

なっちゅん、偉そうですにやり

 

今日は何も食べないの
どした??