なっちゃんエライぞ! 〜心筋症〜 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

このフミフミからの~
捕獲で鳴きわめき
(マジで捕獲って言葉がぴったりなのよ笑い泣き
 
過呼吸とわめきながらでの病院笑い泣き
 
 
左が1ケ月前  右が今日
微妙すぎて・・・
素人な私には判別不明( ;∀;)
 
肺水腫はひいてるって(*^-^*)
 

いつも疑問に思っていた事を聞いてみた

赤血球とかヘマクリットの数値

血小板とか・・・

ナッツをうちに迎えてから、ずっとだったから

 

 

 

身体が酸欠状態だと酸素を運ぶ役割をする

赤血球やヘマクリットが増えるんだそうだ

だから心筋症って訳ではなく

 

個体によってもあるし

どんな数値も基準値から外れていても

問題は無い事はある

全体的なバランスが大事

 

ナッツは心臓が悪い

だから、身体が酸欠状態になっている

ゆえに、赤血球などの数値が

基準値と違っていて当然

原因と結果が一致してる


おかしくないということ

なんですって~ニヤニヤ

 

 

利尿剤等の副作用で心配される
腎臓数値も悪くないので
現状の薬での経過になりました
 
利尿剤を外した事による、肺水、腹水がある方が
リスクが高い  そうです
(同じ病気でも、状態や先生の判断で違うと思います)
 
なっちゅん、偉いね!!
よく頑張ったねーちゅー
 
良くなることはありません
いつ何が起こるかはわかりません
血栓はいつきてもおかしくないですから
 
落ち着いたストレスの無い生活環境と
薬をしっかり飲ませること
そして少しでも変化があれば
すぐに病院へ連れること
それだけですから って
 
先生、 飼い主頑張るマンボですよウシシ
脅かすなよ、先生
なっちゅんはまだ10年は元気でいてもらいます!!ちゅー
 
めっちゃ嬉しい今日です!!
 
さて、塩分計測
なっちゅんの大好きな
『金のだし まぐろ、かつお節入り』
 

ブハハ滝汗

 
0.9ゲッソリ
 
1/3 を水素水で薄めて~
フリーズドライのササミ入りイヒ
 
 
病院で買ってみました
 

 

疲れたね

ごめんね なっちゅん

でもさ、元気でいてくれて 

嬉しいよ