計測と呼吸 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

なんだか、久しぶりに本気でぐーたらしました

 

掃除も料理も何っも無しニヒヒ

 

本日の塩分計測↓

 

 

 

 

これ、腎不全、肝不全、心不全に配慮

 

と書いてます

 

なっちゅんの保護主さんから頂きましたのお願い

ありがとう(*^▽^*)

 

パテ状になってます

 

計測結果、塩分0.4でした

 

ちなみに、なっちゅんのソールフード

(黒缶はうちに来た時からよく食べてる)

 

 種類で色々あるけど

 
こちらも0.4でしたおねがい

 

さて、私のソウルフード?はこれ

 

土日の昼に良く食べてました

覚えてるのは390円とか安かったんだけどなあ

 

今日食べに行ったら500円してました笑い泣き

書いて大丈夫かしら

ぽっぽはイトーヨーカ堂だす真顔

 

さすがにさ、

今となっては美味しい訳じゃないんだけど

食べなれてるというかホッとするというかね

 

何というか、ママの味??滝汗

美味しく頂きました(*^▽^*)

 

なっちゅんも

今日健やかに過ごせてると思います

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いて寝てるとき

 

呼吸34~38

があるようになりました

 

心拍は80程度

 

 

こんな感じです