今週はげいりーぱーりーさ | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

 

こーんな穏やかそうな朝ですニコニコ

 

・・・・・ がニヒヒ

 

 

 

 

I Can't Stop The Loneliness

 

こらえ切れず

ゲイリーが〜止まらない~

 

I Can't Stop The Loneliness

どうしてなの

ゲイリーがあ〜止まらない~

 

誤解だよって ナッツは逃げる

だけどKissはクソのにおい

抱きしめてみて 気づいたの

身体中に~ つきまくり~

 

 

お題通り、なっちゅん

昨日まで6日間、毎日

ゆるゆるぱーりーしていて

おとといは、吐いた笑い泣き

 

たかが軟便、されど軟便

 

 

さすがに昨日病院で薬貰ってきました。整腸剤

 

 

先生いわく

薬の影響とは思えない

整腸剤を出す事は構わないが

 

薬の量が増える事で

他が飲ませられない  では困るよ?

 

とりあえず3日間、きっちり整腸剤を飲ませ

よくなる兆候があれば良し

 

無ければ、他の原因を視野に入れましょうって

 

心筋症の薬は飲んでも飲まなくても

何が起こるかは分からない

 

けど、飲ませない事のリスクは

整腸剤より、はるかに高いこと

そこだけ、しっかりしてくださいね

 

 

先生、キツイお言葉ありがとうにやり

 

なかなかに

今も投薬に試行錯誤ちう〜

 

 

そうよ!

下痢では死なない真顔

 

 

寝ている時のバイタルをお話しし

 

『心拍ってどこ測ってるの??』

 

『左胸下辺りで。聴診器、買いましたから』

 

『・・・・・なら、それ、ほぼ正しいね 』 

って苦笑してた先生

 

私も、やるときはやりますから!!真顔

ピンクの聴診器

毎夜、ぶらさげて

なっちゅん狙ってますちゅー

 

おっかなくて、愛想のない先生なんだけど

ずーっと診てもらって

保護っ子も診てもらって

その経緯で、言いたいこと言えて

信頼しています

 

先生、よろしくお願いマンボよ(*^。^*)

 

 

さて、今日の塩分計測

こちら、新製品みたいです

35グラムなのに、90円くらい

贅沢な素材なんでしょう

 

結果は 0.8   しょっぱいやん!!

 

けど、食いつきよく

美味しいのだと思います

 

食べない健康な子にはいいかもしれません

気に入ってくれたら美味しくって

食べるきっかけというか

 

パウチ半分を、水素水で薄めましたニヤニヤ
 

まだ食が細いナッツ
食べてます
 
こんな姿で寝るから腹冷えたんじゃないか?
早く普通のうん〇しなさいよ
私が心配よ なっちゅん
 
 
 

薬、無理くり口に入れたら逃げたチーン

 

嫌がられて、薬ストレスになっても

飲んでもらわなければならないのだ

そしたら、もっと楽に過ごせるかもしれないから

 

 

こんなに元気よくなってきた

 

まだまだ一緒に居てくれないと困るのだ

 

 

どうしたら、おいちいって投薬出来る??

 

それは私の腕次第 にゃはは( ;∀;)

 

 

 

しばらく貼ってませんでした

また、時々貼ろうと思います

新しいスタンプは今作れません

 

が、貼ってると

ポチポチと買ってくださる方がいらしゃって

 

こちらのスタンプ

第2弾からの収益は

どうぶつ基金さんのTNRチケットにと

ご寄付させて頂いています

 

 

幸せに暮らしている子達を知ってほしくて

スタンプを作りました

売上は保護支援費に使わせて頂きます

ご覧頂けたら何よりです

 

幸せにゃんこ 2  

https://line.me/S/sticker/1896739

 

https://store.line.me/stickershop/product/1896739

 

ナッツスタンプ 2 

https://line.me/S/sticker/1890961

 

https://store.line.me/stickershop/product/1890961

 

 

第1弾はこちら↓

 

幸せにゃんこ

https://line.me/S/sticker/1489417

 

https://store.line.me/stickershop/product/1489417/ja

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村