福丸ちゃん ~~幸せ便り~~ | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

私の初めての預かりっ子
 
 
 
ふーちゃんファンも居てくださって
元祖オヤジアイドルチュー
 
 
2018年10月28日
あれから7か月
 
里親様から幸せ報告を頂きました(*^▽^*)
 


~~~~~~~~~~~~~~
 
ご無沙汰しております!
暖かくなってきましたね
いかがお過ごしですか?
 
そんななか、福丸のご報告です猫
 
 
 

 


今や私のベットが彼の居場所

毎日一緒に寝ています(笑)


おかげ様でまったりのんびりしています(笑)


ご報告したかったことは

昨日、歯槽膿漏がかなり悪化しており

匂いが強くなってきて

ご飯を食べる時に痛みで辛そうだったため

どうしてゆくか先生と相談しました


結果、根はしっかりしているのですが

下の牙が割れてしまったり

腐ってしまった歯があったので

手術を行いました

 


かなりボロボロになっていて

6本抜きました

上の歯大丈夫なので

口腔ケアを行っていきます!!

あと、若干腎臓が悪いようなので

ご飯を少し変えていきます

 

どこまでご報告すべきか悩んだのですが

繋げて頂いた福丸ちゃんの命のお話しなので

ご報告だけしておきたいなとおもい、

連絡させていただいた次第です

 


本ニャンは毎日ごろごろして、すりすりしてきて

平和に過ごしてくれているので


私としては

やってあげられることはしっかりお努めさせて頂いて

お返しに癒してもらおうと思います(笑)

 

 

結論として!!

めちゃくちゃ可愛くてたまりません!!

ほんと、もう、先生にも言われましたが

大当たりのにゃんこちゃんです!

 

心が優しくて、穏やかで、本当は甘えん坊で

たまらんです!!!チュー

 

私が落ち込んでたり具合が悪いかったら

顔を舐めてくれたり、ぴったり横にいてくれたり


もう、絶対離したくない子です

このご縁を下さってありがとうございます

 

という、その、溢れんばかりの気持ちを

お伝えするには

Twitterではなく直接お送りさせて頂きましたドキドキ

 

 
腹を撫でられまくったあと、放心する猫爆笑
 
 
歯が減っても食欲旺盛
若干運動不足でデブが止まらないのが
まずいですが・・・・
見知らぬ客人から逃げることもほとんどなくて
ふてぶて。。。。。ではなく
落ち着きはらっております
 
骨の髄まで愛してやりますちゅー
 
キャリアなので歯肉炎になりやすいため
いつか全部抜かないと
いけなくなるかもと言われましたが
ケアして出来るだけ歯を守ります
 
色々抱えてる身体ですが
私が精魂こめてサポートして
一緒に生活していきますので
ご安心ください
 

1匹でも多く 

1人でも多く


こういう気持ちを味わって欲しいなぁ。。。。。
としみじみ思いました
 
私は幸せものです
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 
 
この便りをいただいたとき
顔中の穴から汁が出ました笑い泣き
 
嬉しくて、嬉しくて
 たまらなく嬉しくて


良かったね ふーちゃん
福丸ちゃん 良かったね
 
すっごく素敵な家族と出会えて
 
里親様
 
ふーちゃんを 骨の髄まで
愛し抜いてくださいお願い

 

保護される幸運は最初の1歩

どの子もその後の猫生を

こうして愛されて過ごせるようにと

願っています