ひとりじゃないよ クリスマス | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

きっと君は来ない~

一人きりのクリスマスイブ うぉぉお~

 

サンタに代ってご褒美よ!!チュー

(↑セーラームーン調で)

 

ボーナスで炊飯器買ってみました

 

 

 

 

いや、そろそろ家電という家電が

お年頃・・・・滝汗

 

ホントは洗濯機、レンジがもうヤバイ!!

 

炊飯器くん、現役バリバリなんだけどぉ~

なんと成人式を迎えそうな年齢で・・・チーン

 

フラットなフォルムと見た目だけで

選びましたお願い

 

今年はナッツもエルザもいるクリスマス

 

エルたんが生肉まだ食べないので

これ買ってみましたお願い

 

 

 

たまの伝説に総合栄養食あったんだーって

びっくりびっくり

ちょっと鹿肉のフリーズドライ入れて

晩ごはんのウエットにあげてみようと思いますおねがい





猿も木から落ちる

ではなく

エルもタワーからずり落ちる( ;∀;)

 

2人とも、可愛いです💕

 

 

 

迷子の情報があればお願いします

 

時間が経っています

北海道伊達市の方

小さな情報でも、気が付いた事があれば

ご連絡お願いします

 

ちび子ちゃんを探しています

 

幸せに暮らしている子達を知ってほしくて

スタンプを作りました

売上は保護支援費に使わせて頂きます

ご覧頂けたら何よりです

 

 

幸せにゃんこ 2  

https://line.me/S/sticker/1896739

 

https://store.line.me/stickershop/product/1896739

 

ナッツスタンプ 2 

https://line.me/S/sticker/1890961

 

https://store.line.me/stickershop/product/1890961

 

 

第1弾はこちら↓

 

幸せにゃんこ

https://line.me/S/sticker/1489417

 

https://store.line.me/stickershop/product/1489417/ja

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村