ふーちゃんの幸せ | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

先週末、お見合いしたふーちゃんドキドキ

 

 

良い事ばかりを述べるのではなく
(もちろんふーちゃんの性格、容姿抜群ですけど(^o^))
 
不安点もお話しして、その上で
 
全て受け入れてくださったそうですおねがい
 
今、ふーちゃんの為に
ケージやトイレなど 
準備してくださってるそうで(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
 
 
私もナッツを迎えるとき
そうだったなー なんて笑い泣き
 
お届けは28日になりました
きっとふーちゃんが来るのを
心待ちしてくださってると思いますえーん
 
 
そして、私はふーちゃんが家に来てからの
この半年を思い出しています
 
ふーちゃんを応援して見守ってくれた
ぼったくりメンバー、ブロ友さん
ありがとうございました
 
ふーちゃんに家族ができました
 
福丸、幸せになりますおねがい
 

 

 

 

(今朝のふーちゃん)

 

 

迷子のちび子ちゃん

 

ふじねこさん、お仲間の方、お近くの方

一生懸命、探してらっしゃいます

北海道はもう雪の季節になります

 

小さな情報でも結構です

お近くの方でみかけられましたら

よろしくお願いします

 

迷子 ちび子を探しています

 

 

幸せに暮らしている子達を知ってほしくて

スタンプを作りました

売上は保護支援費に使わせて頂きます

ご覧頂けたら何よりです

 

 

幸せにゃんこ 2  

https://line.me/S/sticker/1896739

 

https://store.line.me/stickershop/product/1896739

 

ナッツスタンプ 2 

https://line.me/S/sticker/1890961

 

https://store.line.me/stickershop/product/1890961

 

 

第1弾はこちら↓

 

幸せにゃんこ

https://line.me/S/sticker/1489417

 

https://store.line.me/stickershop/product/1489417/ja

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村