センチメンタル ジャーニー | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

えっとね

ちょっとだけノスタルジックしてますあせる

嬉しくて、そして寂しくて・・・・

 

たまたまなのか、寒くなったからなのか

よくわからないけど



 

 ナッツは毎日ふーちゃんの毛づくろい?

し始めました

なんとなく、この子達なりに感じてる気もします

(勝手な気のせいだろうけど)

 

ふーロス、今からしてる私です笑い泣き

 

猫神様がいる気がします

ふーちゃんのように幸せになって欲しい子が

いるよーって

 

お前にだって出来たんだからって( ;∀;)

 

 

だけど、今はふーちゃんを

センチメンタルジャーニーいっぱいしますえーん

 

 

思うのだ

保護主さんも、預かりさんも

ずっとずっとその子の未来が幸せであれと

それだけを考えてる

 

私もです




 

迷子のちび子ちゃん

そして、グレーちゃんもです

 

ふじねこさんも、お仲間の方、お近くの方

みんなみんな、大切な子を

一生懸命、探してらっしゃいます

北海道はもう雪の季節になります

 

小さな情報でも結構です

お近くの方でみかけられましたら

よろしくお願いします

 

迷子 ちび子を探しています

 

 

幸せに暮らしている子達を知ってほしくて

スタンプを作りました

売上は保護支援費に使わせて頂きます

ご覧頂けたら何よりです

 

 

幸せにゃんこ 2  

https://line.me/S/sticker/1896739

 

https://store.line.me/stickershop/product/1896739

 

ナッツスタンプ 2 

https://line.me/S/sticker/1890961

 

https://store.line.me/stickershop/product/1890961

 

 

第1弾はこちら↓

 

幸せにゃんこ

https://line.me/S/sticker/1489417

 

https://store.line.me/stickershop/product/1489417/ja

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村