「So hot!!! vol.6」 @渋谷clubasia | うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

どうぞご贔屓に!なお、不適切なコメントは削除させて頂きます。

6月12日、「So hot!!!」行ってきました(^∇^)

PARALLELが出ない「So hot!!!」初参戦です!

お目当てはLikiくんとOneMiくん♪

ということで、当然パラレルファミリーは一人もおらず、お客さんは女子率が高く、フロアの中で完全に僕が一番年上で、浮きまくってましたね(^^ゞ

Likiくんと少し話をした時に「完全アウェーですね!」なんて、冗談交じりに言われましたが、本当にそんな感じだったと思います!

と言いつつ、僕は、浮いているとは思いながらも、アウェーの自覚はあんまりなかったんですけど(笑)

では、前置きはこれぐらいにしまして、ライブにいきましょう!

この日は、開演には間に合いませんでしたが、割と早めだったOneMiくんの出番にも、何とか間に合いました!

そのOneMiくんですが、事前に、この日は、生バンドをバックにラップをすると告知していたので、また一味違ったOneMiくんを見られると思ってすごく楽しみにしていましたが、予想以上に良かったです(^∇^)

ギター、ベース、ドラムをバックにしてのパフォーマンスは、最高に素敵でした!

OneMiくんのラップと生のバンドサウンドの相性は抜群!

かっこいいラップとかっこいいバンドの演奏の相乗効果凄かったです(・∀・)
 
本当に間に合って良かった♪

その後、OneMiくんカッコよかったなと余韻に浸りながらライブを見ていたんですが、すごい違和感が!

MCが、いつものガッキーさんじゃないんですよね(>_<)

今日はガッキーさんじゃないのかとがっかりして、しばらくライブを見ていたんですが、ライブの合間にツイッターを覗いてみると、ガッキーさんの「asiaに来ている。」的なツイートが!

で、そのツイートを見終わったと同時ぐらいに、ガッキーさんが僕の目の前を通るじゃないですか(笑)

ビックリしました!

そして、しばらくするとガッキーさんの姿が見えなくなったので、今日も渋谷のライブハウスのハシゴかななんて思ってたんですが、まさかのMCとしての登場ですよ(°д°)

急遽MCをしたみたいですが、さすがのMCっぷりでした(・∀・)

この日は、ガッキーさんにMCでいじってもらえて嬉しかったなぁ(^O^)

そんなこんなでライブは進みまして、もう一人のお目当てLikiくんのライブの時間がやってきました!

Likiくんのライブもすごく良かったです(^O^)

本当にLikiくんの曲好きなんですよね!

今回は、バックダンサーなしで、一人でのステージでしたが、歌もダンスもカッコよかったです(・∀・)

「Designer」は、毎回感動します!

超名曲です♪

Likiくんのライブは、やっぱりすごく楽しかった(^∇^)

それから、トリのCall My Nameがまた楽しかったのです♪

じっくり歌を聴かせる部分もあり、すごい盛り上がりもあり、面白もありと、素晴らしいライブパフォーマンスでした(^∇^)

最後、出演者全員が登場しての盛り上がりは凄かったなぁ!

最高に楽しかったです(^O^)/

その他の出演者の方々も素敵でしたし、So hot!!!最高!

8月はまたすごいことになるようなので楽しみです♪

PARALLELは出るかなぁ?

出なくても、また行きますけど、出てくれたらなお嬉しいなぁ(´▽`)

出演者のみなさん楽しい時間をありがとうございました!

偶数月の第二木曜はSo hot!!!

8月もいくぞーo(^▽^)o