潤潤のブログ -8ページ目

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の栃木県には  ぽかぽか陽気が戻ってきましたね






宇都宮でもあちこちで桜が 綺麗に咲いています。







昨日の雨で花が散ってしまうかぁ はてなマーク と思っていましたが 大丈夫でしたビックリマーク





まだ  花見をしていない私としては  嬉しいですね ヾ(@^(∞)^@)ノ




さくらの開花速度は




1日 20kmほどだそうです。






お花見がまだの人  花見に向かう場所探しの参考にしてくださいね。