肌寒い日ですね! お天気が荒れる予報も出ています。昨日までは ぽかぽかの陽気でしたが 今日の栃木県は 先程から 冷たい雨が ぽつりぽつりと降り出してきました。 桜の花が徐々に広がってきた時期に ちょっと残念なお天気です。 この雨で、都心部では もしかすると 桜が散ってしまうかもしれませんね お花見がまだ 終わっていない方にはちょっと淋しい雨の一日となってしまいましたね。