ぽかぽか陽気が戻ってきましたよ今日の栃木県には ぽかぽか陽気が戻ってきましたね 宇都宮でもあちこちで桜が 綺麗に咲いています。 昨日の雨で花が散ってしまうかぁ と思っていましたが 大丈夫でした まだ 花見をしていない私としては 嬉しいですね ヾ(@^(∞)^@)ノ さくらの開花速度は 1日 20kmほどだそうです。 お花見がまだの人 花見に向かう場所探しの参考にしてくださいね。