ピカピカの  一年生  | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは






朝の通勤時、  ピカピカのランドセルを背負う 新一年生達








小さな 歩幅で  一生懸命  学校に向かって歩を進めていますね。音譜









そんな一年生を   上級生が  前と後ろから 見守りながら登校しています。









そんな  登校のひとコマに








横断歩道を渡る子供達を 停車して見ていると







渡りきった 所で 子供たちが 一斉に振り返り









帽子を取って 元気な声で  ありがとうございます。アップ








っと 元気な挨拶をしてくれました音譜









小さな子供たちも 一緒に  元気な挨拶。







朝から  子供達の元気を分けてもらえたようで








なんだかとくした気分でしたラブラブ