こんにちは
朝の通勤時、 ピカピカのランドセルを背負う 新一年生達
小さな 歩幅で 一生懸命 学校に向かって歩を進めていますね。![]()
そんな一年生を 上級生が 前と後ろから 見守りながら登校しています。
そんな 登校のひとコマに
横断歩道を渡る子供達を 停車して見ていると
渡りきった 所で 子供たちが 一斉に振り返り
帽子を取って 元気な声で ありがとうございます。![]()
っと 元気な挨拶をしてくれました![]()
小さな子供たちも 一緒に 元気な挨拶。
朝から 子供達の元気を分けてもらえたようで
なんだかとくした気分でした![]()