久々の  太陽 何だかイイですね | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から快晴 晴れ   太陽を見るのは何となく 久々な感じがします音譜








この時間は  心地の良い風が吹き抜けておりますねアップ







日中は 気温が上昇すると思います。





外でのお仕事の方、 久々の日差しですので







体調管理には  お気を付け下さいね ビックリマーク








今日の陽気に誘われて




セミ





が   精一杯 鳴いています音譜







雨



鳴く機会が無かったので









頑張って鳴いているようです。








セミの声に負けない様に  今日も一日頑張りましょうアップ