久々の 太陽 何だかイイですね今日は、朝から快晴 太陽を見るのは何となく 久々な感じがします この時間は 心地の良い風が吹き抜けておりますね 日中は 気温が上昇すると思います。 外でのお仕事の方、 久々の日差しですので 体調管理には お気を付け下さいね 今日の陽気に誘われて が 精一杯 鳴いています で 鳴く機会が無かったので 頑張って鳴いているようです。 セミの声に負けない様に 今日も一日頑張りましょう