関東地方は日差しが強いですね | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の栃木県は  快晴 晴れ







日差しも強く  まぶしい夏らしいお天気です。







こんな 陽気の日に  注意して頂きたい所








未就学児の お散歩  外遊びなど






大人よりも 背が低く






地面からの照り返しを 受ける子供は






一緒にいる 大人の方異常に





暑さを感じています







アスファルト等は特に 熱の反射が多い為に








お出かけする際は  小まめに 水分を取らせてあげる様にして下さいね。












また、夕暮れ時に増えてくるのが










犬の散歩


トイプートイプー








こちらも 地面からの熱は 人間よりも








非常に多く 感じております。








散歩から帰った後は









お水を飲ませる用にして 可愛がってください。