来週は  お盆ですね | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

8月、子供の頃って  夏休みに入り





お盆を迎えるころって






何となく  そわそわしていた様に感じます。 (‐^▽^‐)










お盆は 普段なかなか会えない、親戚が家に来たり  行ったりするので





ちょっと  楽しみな行事の一つでした。








暑さも 忘れるくらい  外で 遊びまわり





プールで真っ黒に日焼けしたりと

            まっくろけ








今考えると 










子供のころって とっても  元気いっぱいでしたねアップ

 






来週は、早くも  お盆がやってきます。





皆さんは、帰省されますかはてなマーク




毎日、慌しさに流され





なかなか 実家に帰る事が出来ない方も多いともいます。





離れて暮らす家族が 集まる事の出来る時




ちょっとは 里帰りをして



親孝行するのもいいのではないでしょうかはてなマーク