8月、子供の頃って 夏休みに入り
お盆を迎えるころって
何となく そわそわしていた様に感じます。 (‐^▽^‐)
お盆は 普段なかなか会えない、親戚が家に来たり 行ったりするので
ちょっと 楽しみな行事の一つでした。
暑さも 忘れるくらい 外で 遊びまわり
プールで真っ黒に日焼けしたりと

今考えると
子供のころって とっても 元気いっぱいでしたね![]()
来週は、早くも お盆がやってきます。
皆さんは、帰省されますか![]()
毎日、慌しさに流され
なかなか 実家に帰る事が出来ない方も多いともいます。
離れて暮らす家族が 集まる事の出来る時
ちょっとは 里帰りをして
親孝行するのもいいのではないでしょうか![]()