綺麗になる為に  | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

春の陽気で気持ちがイイですね。




こんな日は




お昼を食べると ついつい  ぐぅぐぅ




ってなりません!?






でも、なぜか夜になると眠れ無かったりするんですよね。。。




睡眠時間が少ないとどうしても 肌への負担が大きいです。




夏場は特に肌を出す事が多くなる為に




更にダメージがガーン





綺麗の大敵ですね。



そうならないように




しっかりと  睡眠をとりましょうね。





適度に疲れる事で  




夜の寝付きにも変化があります。




毎日、著とだけでもいいので




適度な運動をする事で




ぐっすり眠る事が出来ますよ。




お肌と健康の為にも是非ともお試しくださいね。