汗をかいたら拭き取りましょうね | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は いい天気ですね。晴れ




太陽の日差しの下にいると

 ショック!            



汗が出るくらいの陽気です。





外にでる際は  ついつい1枚上着を脱いでしまいますね (*^^)v





でも、誰かと会う人は十分注意ビックリマーク





襟もとや袖口など




汗でシミが出来ていませんかはてなマーク





やっぱり、清潔感は大切ですからね





しっかりと汗を拭き取ってから





人と会いましょうねキラキラ