汗をかいたら拭き取りましょうね今日は いい天気ですね。 太陽の日差しの下にいると 汗が出るくらいの陽気です。 外にでる際は ついつい1枚上着を脱いでしまいますね (*^^)v でも、誰かと会う人は十分注意 襟もとや袖口など 汗でシミが出来ていませんか やっぱり、清潔感は大切ですからね しっかりと汗を拭き取ってから 人と会いましょうね