原発問題により
夏場に予測される電力問題
各家庭・企業で行っている節電
しかし、猛暑になった場合に 本当に電力は問題ないのか
ある、企業ではクルービズを大幅に超える スーパービズを行うと
している会社もあるそうですね。
クールビズ→ ノーネクタイですね。
ではスーパービズは
無地のTシャツ
ダメージが無ければジーンズでもOK
などを実行するそうです。
会議や来客対応を行わない場合のみ
この服装を認めると言う企業もあるそうです。
皆さんも色々な節電を実行していると思います。
しかし、毎日継続して行う事こそ大切だと思います。
使用しないコンセントは抜く
エアコンを使用する時は設定温度は2度程高くする。
日中に電気を付けないなど
是非とも日本全体で 節電を心掛けて行きましょう!