夏の電力不足を乗り切る為に | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

原発問題により



夏場に予測される電力問題




各家庭・企業で行っている節電




しかし、猛暑になった場合に 本当に電力は問題ないのか




ある、企業ではクルービズを大幅に超える スーパービズを行うと



している会社もあるそうですね。




クールビズ→  ノーネクタイですね。




ではスーパービズは


無地のTシャツ

ダメージが無ければジーンズでもOK


などを実行するそうです。



会議や来客対応を行わない場合のみ



この服装を認めると言う企業もあるそうです。





皆さんも色々な節電を実行していると思います。




しかし、毎日継続して行う事こそ大切だと思います。



使用しないコンセントは抜く


エアコンを使用する時は設定温度は2度程高くする。




日中に電気を付けないなど




是非とも日本全体で 節電を心掛けて行きましょう!