世界各国からの支援が本当にうれしい限りですね。
今回の震災に世界各国から本当に多くの支援が届いているニュースを目にすると
感謝の気持ちでいっぱいになります。
重機や食料・物資など本当に多くの 心が届いていると思います。
今まで支援大国であった日本
今度は支援をされる側になった訳です。
国が変わっても
人と人の繋がり この基本は変わる事が無いんですね。
本当に世界の皆さまへ
ありがとうございます。
地域によってはまだ、雪がちらついているところもあるようです。
体調管理には十分にお気を付けください。
風の強いときなどは
洋服の下に 雑誌や新聞紙を入れてみて下さい。
風が吹いても寒さの感じ方が全く違います。
洋服を多く着ることなく簡単に寒さ対策が出来ます。
首元を温めてあげると
体温を奪われにくくなります。
タオルや洋服で首元にマフラーの様に巻いてあげると
温かさが増します。
立ち作業をされる方は足元に段ボールを敷いて作業する等
直接地面に足を付けない工夫をするだけでも
冷え方が違います。
ちょっとの工夫で暖をとる事ができます。
是非ともお試しください。