物流が戻りつつあります。 | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

今週に入り各 物流が徐々にではありますが戻りつつあります。



栃木県内に置いては



ガソリンスタンドでの大渋滞が緩和されてきました。



陸路による運送と


電車による運送で



燃料が行き渡ってきました。



過剰な買い占めは必要ありませんので



皆様 どうか買占めはしないようにしましょう。




被災地にも物資が行き渡る事を祈りつつ




私たちが 今、出来る事をしっかりと行って行きたいと思います



身近な所では募金活動ですが



詐欺的な募金もある様なので



その様なところは十分に注意して下さいね。




しっかりと信頼のおける機関に置いて募金をされる方は



宜しくお願いします。



又、停電に関して、交通手段に大きな影響がでております。


十分に注意して通行下さい。



特に、車を運転されている方、小さなお子様、


お年寄りの方




夕方から夜にかけては街灯が消えると非常に見えにくくなります。




不必要な外出は極力控えて下さい。



ドライバーからも本当に見えずらいです。


危険ですから日中、明るいうちに用事のある方は



用を済ませて下さい。