今週に入り各 物流が徐々にではありますが戻りつつあります。
栃木県内に置いては
ガソリンスタンドでの大渋滞が緩和されてきました。
陸路による運送と
電車による運送で
燃料が行き渡ってきました。
過剰な買い占めは必要ありませんので
皆様 どうか買占めはしないようにしましょう。
被災地にも物資が行き渡る事を祈りつつ
私たちが 今、出来る事をしっかりと行って行きたいと思います
身近な所では募金活動ですが
詐欺的な募金もある様なので
その様なところは十分に注意して下さいね。
しっかりと信頼のおける機関に置いて募金をされる方は
宜しくお願いします。
又、停電に関して、交通手段に大きな影響がでております。
十分に注意して通行下さい。
特に、車を運転されている方、小さなお子様、
お年寄りの方
夕方から夜にかけては街灯が消えると非常に見えにくくなります。
不必要な外出は極力控えて下さい。
ドライバーからも本当に見えずらいです。
危険ですから日中、明るいうちに用事のある方は
用を済ませて下さい。