新作アニメ企画、発進(`Δ´)! | アニメ・プロデューサーZの極月日記(ごくげつにっき)

アニメ・プロデューサーZの極月日記(ごくげつにっき)

基本フリー的な?アニメ・プロデューサたちが、日々起こった出来事や、モメ事、グチなどを書き連ねる、グダグダな日記どぇす。

新作アニメの企画が決定致しました!…と言っても、プロモーションビデオなんで、2分30秒位のショートアニメなんですけどね(^▽^;)
ただし、気合いの入った作品にしようと思っております!このプロモアニメの評判が良ければ、チャンとした長編アニメに持って行こうと言う、狙いが込められた物にしようと考えておりますビックリマークビックリマーク

内容として現在決まっている事は、日本発のフォース(超能力)と剣撃を組み合わせたアクションをやろうという事ですメラメラメラメラスター何とかには負けねエぞ!!!?
天使サイド悪魔サイド不老不死や、聖杯伝説などをからめた設定のもと、両者を代表するエキスパート(美少女を想定)同士のアクションを考えております。
彼女たちを守る、サブキャラに十字軍や秘密結社の皆さんの登場も考えており、結構凝った、濃い~手描きアニメを見せてやるゼイ…と少数精鋭のメインスタッフとともに燃えておりますメラメラドンッ
アニメーターとしても、現在の日本におけるトップアニメーターの一人でもある方にメインで参加していただく事に決定しております。

全体のイメージとしては、かなり以前にあった、X2(ダブルエックス)のような物にしたいと考えております。ただ、あれは当時劇場版の制作を念頭に作られていた物で、お金と人材を贅沢に使って作られているので、当然そこまでのクオリティにはならないとは、思いますが、あのイメージに近い物にしたいとは思っております。
ダメもとで以下の絵師さんの誰かにキャラデザインを頼もうと思っているのですが、皆さんはどなたがベストだと思われますか?ご意見をいただけると大変助かります。(最近、絵師さんの情報に疎いもので…(;^_^A)

キャラデザイン候補者(敬称略)
●かん奈
●福のれん
●きのこのみ
●にのこや
●しろきつね
●せんむ
●さんば挿
●むつみまさと

…ってなところなんですが?
現在、仮コンテの制作に入った所です。
基本的に、プロモアニメなので、セリフは入らないと思うのですが、オリジナルの楽曲は入れる予定でおります。
まだ楽曲制作を誰に頼むかも決めていないのですが、X(エックス)みたいなスピード感と、疾走感のある楽曲にしたいとは考えております。


アニメ・プロデューサーZの極月日記(ごくげつにっき)-ウルサイト用1
関係ないんですが、ウルサイトHP用(現在、諸般モロモロの事情により工事中…(^_^;) …に作ったイラストをサービスカットと言う事で…早川ナオミ先生に頼んで描いていただいたイラストです。
もともとは、「せいこう!~幼なじみは照れくさそうに嘘をつく~」のキャラ用に作ったんだけど、監督に自分のキャラを使うからとNGにされた、可哀想な娘なんです…(≧д≦)・゚゚・。
ちなみに、「せいこう!」は現在、絶賛発売中なので、皆さんの応援を倍返しで募集中です!
アマゾンのカスタマーレビューで、褒められちゃってるので、と~っても嬉しかったりする、今日この頃ですv(^-^)v
それから「純情銃撃コスプレ少女」の方も引き続き、ヨロシクです。DL販売等でも頑張っておりますので…m(_ _ )mm(_ _ )m

次回には、仮コンテが出来たら、少しだけお見せするようにしたいと思っておりますので期待していて下さいラブラブ!!ビックリマーク
ヤッパ、こう言うオリジナル企画を進めるのって楽しい~~o(^o^)o
o(^o^)o o(^o^)o