1ヶ月が早すぎる | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ






こんにちはー(*´ω`*)






気がつけば6月


紫陽花がキレイな季節ですねーニコニコ






この1ヶ月は

久しぶりに自室を丁寧に片付けたり





コロナの恐怖から少し解放されたのか

よくランチに誘われるようになりました。

イチゴ狩りも何回か行ったのよ〜

(かおり野とよつぼしが美味しすぎたっ!!)

タニタ食堂の天茶は、ひつまぶしのような食べ方を説明されたけど

1膳目から薬味を使わないとBBAにはツライ

(わさびおかわりしたのよ)





お家 オヤツも豊富で

シャリーチェ初めて食べたわ

中段は大好きなナショナルデパートさんの品よだれ

どれも娘と半分こだからカロリーも半分

罪悪感も半分





つい先日は友達と手羽先サミット

と、やらにも行ってみましたニコニコ

全制覇したかったけど暑さと腹具合で断念💧無念だ

食べた手羽先はどれも美味しかったよ〜♡


暑い日だったからかき氷を秒で食べたり

疲れたからとお土産に阿闍梨餅まで買う暴挙に…

(言い訳、疲れた時は甘い物が良い)





大量にいただいたバジルやラディッシュやディルを内職のようにチミチミしてたり




そんなこんなで、気がつけば1ヶ月


時がすぎるのが早すぎる💦









空き巣現行犯を取り締まろうと思ったら

逃げられました真顔チッ




ナッツを守る守衛さん

食べないくせにおいしーって言うんですよ知らんぷり




白い毛布が好きすぎて(飼い主は汗だく)

ご飯をあげたくなっちゃうんだよね泣き笑い







来週はみんなそろって健康診断に行きまーす