ラッキーな日でした | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんにちはー(*´ω`*)





先週は、またまた

刈谷オアシスへ…
(最近週1くらいで行ってるかも笑)


お目当てはやっぱり


野菜お魚
地元農家さん持ち込み野菜だから新鮮
そして、ちょっと不揃いだから安いっ!!

お魚もピッカピカ新鮮なんですよー
そしてやっぱり安いっ!!ニヤニヤ



スイカに大興奮する私…

端っこには金色羅王もっ目がハート




お魚も安いのー






でも、この日の目的はそっちじゃなくて
そっちも堪能したけども



ラッキーちゃんピンクハート



私が

会いたーい会いたーい

会いたーいピンクハートピンクハートピンクハート

と、ラブコールしましたのデレデレ




最初は初めての場所が怖いみたいで震えてたんだけど


かわいいぃぃぃぃぃーーっ目がハート


帰る頃にはスズメを追いかけてやんちゃな一面も♡



はーーーっピンクハートかわいかったーーーっデレデレ



のりぽきちゃんも🐻さん(旦那さま)も
ありがとーねーーーっ!!!












最近の鳥たちはカユカユMAXなようで

飼い主に群がり


カキカキしろと指の間に頭を押し込んで来たり




べったり寝そべって

カキカキ要求ニコニコ




そんな様子をじっとり目線で見ているのは

ガブ男のてん




珍しく指に近寄って来たので

飼い主はちょっとビビってます💧




はい。ガブーっ

と、思ったでしょ?

これ、ハミハミやさしーく甘噛み




かと、思うと飼い主の袖口をじーっと眺めて

入ろうとするんですよ


飼い主の肩に止まってツクツク呼んだり


ぶら下がって顔を覗き込んで来る。。。



最近やたらと甘えん坊なてんちゃんですニコニコ