いつもご訪問ありがとうございます



レークランドテリアのラッキー君を

お迎えする事が決まりました。

ラッキー君は三重県に居るので


伊勢参りをしてから

お迎えしようよ!


と言う事で前日三重へ

まずはこちら





二見ヶ浦神社

伊勢参りの前はこちらを参拝して

禊ぎを済ませてから伊勢神宮へ

行くとの事でした。



こちらは犬を連れて居る方も多く


次はラッキーも一緒に来れると

良いなーと、思いました。


ここでまさかの 



2人とも

うちでの小槌で

大吉でした

びっくり

まさにラッキーを迎える

準備OK


次の日は伊勢神宮へ

外宮→内宮の順番で回るとの事でした。

が、その前に猿田彦神社へ行きな!

ってお友達から電話がありました。

でも、既に外宮参拝中

💦


今回は時間も無いし次回にするよ!

ショボーン

帰ろうかと

思っていたら


別の友達からも

猿田彦神社へ行って!

びっくり


って事で

順番が違くなっちゃいましたが




外宮



内宮




みちひらきの

猿田彦神社


芸能の神様の

佐瑠女神社




宝石を見て




ラッキーをお迎えに




ずっと緊張してハアハアしていたので

心配していましたが、


一旦、名古屋でお友達と待ち合わせ


車から出るのもビクビクで

震えていたのですが




この時は雀を追いかけようとしてました。


 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印