拾う神がいました | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんにちはー(*´ω`*)











土曜日(20日)は、東京ドームで楽しく






めーちゃ
楽しく


盛り上がり♡
すごく楽しかったので2回書きました 


『オオカミ少年・ハマダ歌謡祭』のドッキリで、MC中 
会場には浜田雅功、アンミカ、霜降り明星のせいや、野呂佳代、山里亮太、TikTokクリエイターのおじゃす
が、サプライズ登場したんですよ
生ハマダに会場は大盛り上がりでした(笑)





そして、今回は


オープンしてわずか10日のホテルに宿泊してみたんですよ〜ひらめき

お部屋もフロントもエレベーターも全部ピカピカ✨

ホテルの飲食店はまだオープンしていませんでした😅

朝食は具が選べるおにぎりよだれ

お箸が異様に細かったのはなんでだろう



風呂トイレ別 靴を脱いであがる畳のあるお部屋で

大変快適なホテルライフでした。

ベッド幅がめちゃ狭かったのにはびっくりしたけど



と、ここまでは娘と仲良く2人で行動。




チェックアウト後、最寄駅で




捨てられ真顔




1人、池袋へ…





そこで…?




……………キョロキョロ









幽霊さん 神に拾われました泣き笑い




神についてはコチラ





幽霊 飯はだいたい紫なんですよ

私は紫じゃないご飯

特にチェー(ベトナム風ぜんざい)が

美味しかったピンクハート




腹いっぱいになった幽霊さんと私は



とりきち横丁さんの


ポップアップストア(上野)へ…





続く












お留守番の鳥たちは、



おっさんに遊んでもらい



楽しく

浴びたみたい



この動画だけ音が消してあるのは

おっさんがめちゃくちゃ喋っていたから…




たぶん1番楽しかったのは、おっさんよ…キョロキョロ