明日捨てられます | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ





こんにちはー(*´ω`*)






えっと…現在


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前乗っております
前回が1月だったから随分と大人しくしてたでしょ😏



今日は娘と一緒



いざっ

✨東京ドーーム✨


楽しんできまーーすひらめき



明日は、昼頃に捨てられるので

娘は友達と合流してまた東京ドームへ行っちゃうんですよ


私は、美味しい物 食べてから


とりきちさんの


ポップアップストアへ行く予定です。
上野だっけね?


何時頃に行くかはまだ未定なんですけど

どなたかにお会いできるかしらニコニコ












てんちゃん見すぎ…




かいちゃんは飼い主を見すぎ