春ですねー | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんにちは (*´ω`*)






すっかり暖かくなって

日中はすでに汗ばむ気候に…
私が暑がりなだけかもしれません



極小庭の花たちも満開です






どの花も美しい目がハート


けど、どれか1つと聞かれたら
誰も聞いてないけどね

ブルーの花が好き

あれもこれもかわいいなーと
ついついお迎えしちゃうんですが

いつかブルーガーデンを作ってみたい飼い主です。
今年はエキウムブルーベッダーやニゲラも多めに
バラも欲しいんだけど青系は弱いコが多いのよね💦








ちょっとお久しぶりのお野菜フォージング

ヒノキのカンナクズが沢山ありすぎるので入れてみてます(^◇^;)

(欲しい人がいたら差し上げるんですけどねー)


野菜好きのてんは少し前からにんじんも食べるようになりました




うめは赤粟穂だけを狙って食べる

野菜は滅多に食べない(ハゲた親父鳥)




かいちゃんは小松菜と豆苗なら少し食べるかなー

蕎麦の実目当てなんですけどねニコニコ