ここっとブログの新しい読者さんたちは

ここっとさん

幽霊のお友達のお菊

何故幽霊なのか

疑問に思われているかも。

 

幽霊のお菊はマメルリハ飼い

ブログ友、鳥友で

(本人はブログやってないけど)

 

粉ものが大好きなので

生前(江戸時代)は粉屋であったと

思われます。

 

 

ピアスの穴開け専門店を営む

こゆたんと暮らしています。

 

 

そもそもお菊

お菊と呼ばれるようになったのは

 

もう何年も前のこちらの事件が

発端なのですが・・・

 

(絵がすごく古いけど・・・滝汗

 

そんな出来事は関係なく

お菊

幽霊要素満載

なのです。

 

数日前の話下矢印

 

 

 

 

・・・体温がめっちゃ低かったり・・・

 

怪しい紫色

が異様に好きだったり・・・下矢印

 

 

メガネまで成仏したり・・・下矢印

 

 

皆さん、これでお菊が何故

幽霊なのかわかっていただけた

と思います。

 

 

これからも幽霊のお菊をよろしく笑

 

 

 

大好きなガスエビが出た~びっくりマーク

石川で食べて以来大ファンで・・・びっくりマーク

はい。ぽちしました・・・滝汗

 

しかもこの値段安いびっくりマーク

 

 

買ったら食べる直前に解凍してねびっくりマークびっくりマーク

 

こちらもいいですよ~

ここからクーポンで20%引きになるから

こっちも買っちゃうか悩む~滝汗

 

 

 

 

 

ここっとさん

ハーブレシピ本よろしく!

簡単に作れて美味しい

魔女のハーブ料理

 

 

イラストも全部描きおろししてますピンクハート

 

 

LINEグループ

魔女のハーブ寺子屋

第2期リニューアル会員募集中

 

 

美味しいモノの話やハーブの話で

みんなで楽しく盛り上がってます!

新規入会してくださった皆さん

ありがとう!

2期開始までまだまだ時間があるから

どしどし参加してね。

 

第2期は10月1日スタート!

 

  

 

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

 

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします。

そしてケーキ屋さんで

『エロミって書いてください!』

って言えないチキンで乙女な

幽霊です・・・

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ここっとさんROOMです矢印

おいちいものメインかなニヤニヤ