1年前に開始した

LINEのチャットグループ

魔女の

ハーブ寺子屋

ですが

 

おかげさまでご好評につき

2期目をスタートいたします!

 

 

新装開店ですので

新しいメンバーも

参加しやすいですよ~

 

入会方法はこちらの

美人有能A型悪女秘書

の記事を見てね!下矢印

 

こ~んなメンバーもいます

丸飲みの人とか、幽霊の人とか

海の民とか。

 

 

 

どんなことを話しているかというと

 

食べ物のコトとか

美味しいもののコトとか

んまいもののコトとか

ニヤニヤ

 

ハーブのコトとか

ハーブの栽培ノウハウとか

ハーブの食べ方とか

 

何人かで一緒に唐辛子

育ててみたり

ペットの自慢したり

作った料理見せたり

 

近場の人が集まって

ハーブ買い出しに行ったり

マルシェ行ったり

 

遠くの人はご当地の

美味しいモノ自慢したり

みんなでそれにはまって

お取り寄せしてみたり

 

楽しいですよ~。

デレデレハートハート

 

コロナが落ち着いたら

お茶会とかお食事会とかしたいよね~。

って思ってます。

 

 

牛 牛 牛

 

 

 

チョキニヒヒ下矢印

ここっとさんのハーブ料理本も

ヨロシクね。

鶏もものハーブバター焼きは

Yくんの大好物びっくりマーク

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきますよ~下矢印

 

 

   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします。

新しいお友達待ってるよ~

ニヤニヤ

とって喰わないから

大丈夫~

ニヒヒ

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実