美味しかったよー | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ





こんにちはー(*´ω`*)






たくさんのお祝いコメントを

ありがとうございましたニコニコ
まだお返事できてないのーごめんなさーい🙏

悔いのない美味しい1年を目指しまーす




で、昨日 お出かけしてきたのは

鼎泰豊ディンタイフォン

小籠包を力一杯食べたかったのです

名古屋駅んとこのお店はいつも順番待ちしてるので
昨年、できたショッピングモール内の鼎泰豊に行きました



セット物を1つだけ注文して

後は、小籠包食べまくりよだれ



セットに付いてくるノーマル小籠包4個
海鮮小籠包3種盛り6個
(ホタテ ズワイガニ 明太子)
トリュフ入り小籠包2個

それから

甘い小籠包3種盛り6個
(あん入り マンゴー入り 紫芋あん入り)


全部2個ずつ入ってるので
娘と半分こピンクハート

ホタテとか蟹味噌のとかアワビ入り
なんてのも食べたかったんだけど

お腹が限界となりまして食べられず悲しい


気持ちはもっと食べたかったんですけど
不甲斐ない私の胃袋…



夜になってもお腹は減らず


晩ごはんはりんご🍎でいっかと
思っていたところに
薬を飲むためになんでもいいから食べないとなのー💧



お友達からプレゼントのケーキが届きよだれ

コレ美味しいよねー

ティラミスは、食べた事なかったから楽しみ〜

お菊さんありがとーねーっピンクハート





もう1つケーキが届き

美少年ケーキクラブってネーミングが泣き笑い




解凍時間が早そうだったので

まずはコチラからいただく事に

卵の殻が器になってるので

置く為の紙のリングがついていました。



食べてみましたらね

中が何重かの層になっていて

しーっとり



んーまーーっよだれ



言うたらなんですけど

映えスイーツって美味しくないのも

多くあるんですが


コレはんーまいっ!!!



贈ってくださった方に

お礼と感想を連絡しましたら





ここっとちゃんありがとう滝汗



今日また2個食べまーす











飼い主誕生日なら

カキカキさせてあげようかねー

な、態度のうめ




かいちゃんは

オリコーチャンと飼い主を褒めてくれるのかと

思ったら、「かいちゃんオリコーチャン」

と、言っていました…




てんは首を傾げて

んー…これは

ガブらないでいてくれたのでしょうか…











因みに…



エミちゃんはドーンと

高級チーズ1キロ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


皆さま私のデ◯活に大変協力的です



のりぽきちゃん

手織りのマフラー

糸からデザインまでのりぽきちゃんチョイス

とっても素敵なんですよーピンクハート




ラブバ会の

うさ彦さん

pericoさん

からもステキなプレゼントをいただきました


Emma Bridgewater


お洒落な雑貨

(鳥皿ステキ♡色をひいた八.九谷なんですって)



香水で人気のAUX PARADISの

ヘアケアセット



皆さまありがとーねーーーっチュー






娘はびっくり!!コートを買ってくれたの



朝から晩まで楽しい1日でした〜ニコニコ