遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます鏡もち

 

年始から色々ありましたね涙

個人的にも年末に

鳥友さんちのくるみんが旅立ってしまい

悲しい年明けとなりました。

鳥友グループの間でアイドル的存在だった

くるみんボタン

ピーちゃん達とも何度も遊びました。

ずっと忘れないよ虹

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

うちのトリさん達は元気ですマメルリハブルー前

アーちゃんは閉め忘れた食器棚の

こんな隙間から中に入ってしまって

目が見えてる

 

 

 

 

開けても

 

 

 

 

出て来ないし涙

 

 

 

 

ピーちゃんもマネして

中に入ったけど

奥にアーちゃんが

 

 

 

 

扉を閉められそうになって

慌てて飛んで行きました青い小鳥さん

 

 

 

 

閉めても中に入っていたコ矢印

モザイクガラスのせいで目が巨大に写っていたうける

 

 

 

 

2016年の今日からブログを始めて

今日から9年目に突入です

 

8年間まあまあ頑張ったし

今年は無理して毎日更新せず

気ままに更新したいと思いますぷ

ピーちゃん達に何か面白いことがあったり

書きたいと思った時に

 

そんなブログですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村