おかわりしよかなー | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんにちはー(*´ω`*)






皆さま

食べてますー?よだれ

セブンのショコラマロンも食べたのがバレる写真…



シュトーレン



12月🎄のおやつと言えば


シュトーレンですよねーニコニコ



クリスマスまでちょびちょび食べる…




なーんて、事が出来るはずもなく


もう、食べ切ってしまいそーな飼い主です





密かにおかわりしようか企み中




洋酒が効いてるやつは食べれないかもですけどね…









飼い主に負けないくらい食欲旺盛なトリ



スマホで邪魔しても諦めないのが

てんちゃんよねー💧




ちょろっと生えてきた尾羽1本

得意げに見えるのは気のせいかしら…

今のところ無事です😅




かいちゃんは

娘にばっか甘えすぎです真顔

カユカユお邪魔ッコは怒られました