年末まで!おすすめのふるさと納税 | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ





こんにちはー(*´ω`*)






Amebaさんがお勧めのふるさと納税品を

ブログに書くよう推しているようなので

乗っかってみようと思います


 


 

 家は毎年色々なふるさと納税品に

あやかっているんですが


身近な友達でも

聞いてみると意外とやっていない人が

いたりで、驚いたりします。


年収に対していくらまでできるのか

1番下に貼り付けてある

【はじめてでも簡単ふるさと納税ガイド】

から、計算ができるみたいです

まだ、利用した事がない人はもったいないから

是非ともやってみてくださいねー


 

 丸儲け気分でうれしくなりますよーひらめき

 



今、スーパーセール中で

今日は0の日だからお得なので是非ねー



何にしよーと迷ってたら参考にしてみてくださーい

家が毎年注文しちゃうお品です↓


  


  


  


食べ物ばかり泣き笑い

コレら以外は毎年気分で申込みしてみてます♡




コレもふるさと納税したいのに

名古屋在住者にはムリです悲しい




やまやさんの明太子もつ鍋売切れてますねー💦










ここからはトリのお話


放鳥時のお約束で、出てきたらまず

体重測定をするんですが、

まぁ当然

見返りがないと乗ってくれない訳で

(この止まり木の下にキッチンスケールがあるんです)

この日は大好きな青米で釣りました



あれ、、どうした?

なんちゅー顔してんのよ∑(゜∀゜)



一口も食べないでプイッと

どこかへ行ってしまいました



うめはどのコよりも食いしん坊なのに変ねー


なんて…



いやいや、飼い主ホントはわかってるんです

うめは飼い主のお手々から欲しいんですよニコニコ



ほらね

ご機嫌で食べてるでしょニヤニヤ




あー、はいはいてんちゃんもね

お利口さんに測ったら後ろのバルサブロックでお食事できるんですよー笑



かいちゃんにもちゃんとあげますよー💦

めちゃ見てる泣き笑い



やたらと甘えん坊なトリたちです



でも、手のかかるコってかわいいんですよねー笑




キッチンスケールは0.1gまで測れるタイプを使ってます












イベントバナー