欲しかった物 | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんにちはー(*´ω`*)





やっと


やっと

やーっと



買いましたデレデレ



地味でごめんなさい…



ずーーーーーっと前から


あったらいいなー

欲しいなー


と、思いつつ

無くても何とかなるし

そんなに頻繁に使う訳でもないし

そして、本格的な物になると

まーまー高額だからなー


と、躊躇しまくって

買えなかった物



コレがあると何が良いって

袋縫いした脇を簡単にアイロンで

割れるんです(´艸`*)

おっさんワイシャツ着ないからお袖アイロンに

使う事はほぼない


まぁ、でも

ビニコやナイロン素材には

アイロン使えないんですけどね😅



そして綿密に言えば買った訳ではなく

おっさんが貯めてた楽天ポイントで

いただいたんですけどね




低価格なタイプがあったんですよー










うめが欲しいのは


それよねー




上から見られてるわよっ💦





そのまま上を見上げると

更に上からも見られていました泣き笑い









与えるとエンドレスでこうなります




凝視凝視凝視凝視凝視