その差は何よ | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんにちは〜



(*´ω`*)







ちょっと外に居るだけで


自分の汗にもかぶれちゃう


飼い主です😅


(蚊にもやられ放題💦)






かいちゃんが何かをもぐもぐ…

てんが興味深げに見ているわ



かいちゃんが食べてるのは
今年初モノの



✨シャインマスカット



てんもね
かいちゃんがあっちへ行ったら
食べに来たのよ♡



てんの食べ方はもぐもぐしないで
チューチューするだけ



うめは気になるけど
じとーっと見てるだけ…
(食い意地は家イチだけどウエット物は食べないの)



この日はちょっと贅沢に

桃も切っておいたら



美味しそうに食べたので



飼い主のも分けてあげるよーと

差し出したら
一目散に逃げて行った…
笑い泣き



美味しいよ〜と見せびらかしても

チラ見だけで寄って来ない…
(ピンボケするくらい遠くから見てるのよ)
小さくカットしていない

桃は怖いのかなー

過保護が過ぎるわね…




でもね…
シャインマスカットは飼い主の分も

食べに来るのよ

キョロキョロ

その差は何よっ!!














かいちゃんはボーダーの

シングレットを着用してるらしい🤣



弱そーと思った方…

同感です

笑い泣き