かわいいお客さま | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ





こんにちは〜


滝汗






う、う、う、


腕が痛いっ💦


以外は、なんの症状もないんだけど



ええ…皆さまきっと


昨日、私が予防接種を受けた事を


ご存知なんでしょう…?

|д・)

下矢印

はい。。。

リアルにそのまんまです

笑い泣き

ムチムチなのはワクチンのせいよーっ











美味しそうなお菓子をたくさん
いただきました



箱を裏返すと
パズルなイラストになってるの
つくばの街なんですって〜


教えてもらうまで全然気がつかなかったのは内緒w


美味しくてかわいいお菓子をたくさん


ありがとうねーっ

チュー

お腹の調子が元に戻りますようにーっ









先週末

かわいいお客さまが

遊びに来てくれました♡



このセキセイさん

驚く程キモが座っていて



ケージの上に突然テニスボールとか

置かれたってしれーっとしてられる

強者なんです。

(家にはそんな強者はおりません)



ほぼ何にも動じないメンタルは

小学生男子家庭に育ったからのよう…

いや、たぶん素質も…
かいちゃんだったらパニックよ



このコったらね


度々、あまーーい声で



せーーちゃぁぁぁ〜ん



と、お喋りするのは

飼い主さんのモノマネ…

(ついつい笑みがこぼれましたよ)


セキセイさんってお喋り上手よね〜ピンクハート



あ、、話がそれちゃった…


そうっ!!


その動じなさなら


大丈夫なんじゃないー?



と、トリ連れで遊びに来てくれた訳で



リア友で今年の春からトリ友さんと


ご子息と3人で


ワクワクドキドキ♡


どんな絡みをするのか見てたんだけど



家のトリ達ったら



驚くほど



いつも通りに



マイペースでした…


笑い泣き


遊べーーーっ💦

ワクワクドキドキ返せーーーっ






この日はご子息も来てくれたから


タンドリーチキンをカフェ風に

ワンプレートにしてみましたの

ニヤニヤ
おほほほ



友達は
オレオ抹茶チーズケーキを

焼いて来てくれたんだけど

コレが美味しくてねー



お料理上手なこの友達

以前はノーマルなオレオチーズケーキを

焼いて来てくれたんだけど



家の娘が大絶賛しまして


レシピ教えてもらって

普段は何もやらない娘が

初ケーキ焼いたのよっ




なんか夏休みの日記のようだわ😅



ま、そんなこんなで


楽しい1日でした〜♪


と、言うお話でした。