オリンピック盛り上がってますね!
 
柔道もスケボーもスゴイけど
ここっとさんは卓球の金が
めちゃめちゃ嬉しかった!
おめでとう!
 
 
ところで・・・
 
 
 
・・・と、土曜遊びに来たお菊が言った。
 
た・・・確かに・・・
 
 
 
 
バジの胸のところの赤い色が
レスリングのユニフォームを
着てるみたい!
 
ちなみにこのユニフォーム
シングレット(Singlet)っていうんだって。
別名『吊りパン』左矢印ちょいダサ
 
 
ウインク
 
 
翌日・・・
 
ここっとさんのレモンスライス
(有機レモン)をかっさらって
ぶら下がって食べるバジル
 
 
 
この写真をLINEでお菊に
送ったところ・・・
 
 
・・・加工されてきたポーン
 
 
 
 
まさかの
トリンピック新種目
レモン上げ!
滝汗
 
 
こちらはレモン上げ前に
気合を入れるバジルニヤニヤ
 
 
 
金メダル間違いなしですね!
 
 
コイン乙女のトキメキ
 
 
 

ここっとさんのハーブレシピ本は

こちら!下矢印

 

 

ネットでのご購入はこちらから

AMAZONは単行本版を選んでね!

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

 

 
うお座 うお座 うお座
 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきます。下矢印

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

両方ぽちお願いしま~す

スケボー女子もすごかった!

13歳女子ニコニコ笑いながら

楽しそうにやってるのが

スゴイ!

そして解説のおに~ちゃんの

語彙が爆笑!

それに対するNHKアナウンサーの

(訂正:フジのアナウンサーでした)

反応が大爆笑だった。

『昨日の練習見ててもひとりだけ

すげ~ゴン攻めしてて!!

『…ゴン攻めというのは…?タラー

『いや・・・攻めてたっすね』

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる。

ハーブも充実