遊ぶかなー? | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ





おはようございます


(*´ω`*)








工作しようと



広げたら

やっぱりやって来たてんちゃん




おぉ やる気だね?




そそ、まずは説明書を読まないとね




近すぎじゃなーいー?




えーっと…ほぼ出来たんですが…





( ̄▽ ̄;)


説明書にしか興味がない


てんちゃんでした…







さ、後は小さいパーツを


つけて…



あのー…それは…




最後のパーツ…





尾っぽにだけ興味を示す


かいちゃん…






出来上がったら





興味なしかーいっ


笑い泣き

そんな気はしてたけどねー…











イイねもコメントもいつもありがとーねーハート







作ってる間はずーっと

お邪魔ばかりしてたのにぃー

ぶー