やっぱり大好き | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




おはようございます


(*´ω`*)








お久しぶりの大好きん


かいちゃんはお初です




はい。どうぞと見せても
キョトン顔でお行儀よく見てる





てんちゃん(兄さん?姉さん?)
が、お手本見せてくれるってよ?
これは…



こうっ!!
直食いを披露



わかったー?
うまうまドヤ顔





でもねー超ビビリなかいちゃんですから
ビクビクしてんのっ



食べだしたら
やめられないとまらない〜






イジケててもこれには
寄ってきちゃうね

(おばはん手荒れーー)





くうはー?
控えめに見えるでしょー?




違うのっ!!


別盛りのお皿から


既に食べてきたのよ〜



(くうはちゃっかりさんだからねー笑)




やっぱり


みんな大好き


大好きん

でーした


ニヤニヤ















イイねもコメントもいつもありがとーねー







※メーカーさんの回し者では

ございませんのよ

真顔