お気に入りの場所 | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




おはようございます


(*´ω`*)






いつも頭に鳥が乗ってるような


気がする飼い主です。


(まだボケてないはずー)






4鳥の最近のお気に入りの場所を


紹介しちゃおうかなーなんて思って


意図的に撮影しました


(はい。完全に自己満でーす 笑)






うめはココねー

下矢印

エリカラしてても入れるテントピンクハート
(たまちゃんありがとー)






かいちゃんはココねー

下矢印

ロープが好きみたいピンクハート
(こちらもたまちゃんありがとー)





てんはココよねー

下矢印

かいちゃん用に作ってもらったのに
てんちゃんが占拠
(はぴはぴさんありがとー)






で、くうはねー


ココなのよ〜


下矢印


飼い主の手の中ハート
(網目じゃないし 笑)




お邪魔がなかったら


ずーっとこうしていたいんだよね


ちゅー


爺ちゃんかわいいぞーーーっ!!
















イイねもコメントもいつもありがとーねーハート








秋をイメージしたアレンジメント



急いでたから雑ねー(笑)