みーとへ | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ







19年8ヶ月


人間なら優に100歳を超える


長い鳥生


その何とも例え難い


渋くてイカした羽根色は


もうみーと色だったよね






ステキな飼い主さんと出会えて


幸せだったね





今頃、泣いているケロちゃんの


周りを飛び回ってるね





大好きなヒマ種と麻の実と


幸せな思い出を


いっぱいかかえて


旅立つ準備をしてるね





きっと帰ってくるんだよ。


みーとの居場所は


ケロちゃんのお手々の中だからね。


(*´ω`*)






みーとが好いてくれた家のくうは


10歳 3ヶ月



食べる事に貪欲で


穏やかで


甘えん坊で


モフモフで


お腹の羽が少し黄色になってきた


こんな爺さんだけど


みーとから見たら


まだまだひよっこだね




くうも


みーと目指してがんばるからねっ!!














寝てる姿も

食べてる姿も

幸せそうで

見ているこちらまで

いつも幸せな気持ちになったんだよ



ありがとうね