甘えんぼう | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんばんはー


(*´ω`*)






甘えんぼうインコは

いねーがーー




東北なノリで言ってみたけど…
ととこさんこんな感じで合ってるー?




今、何人の人が



いるよー!!って



答えたかしらねー?





家の甘えんぼう大王は

下矢印


かいちゃん(暫定1位)



他にも甘えんぼう会長や
甘えんぼう先輩や
甘えんぼうおチビがおりますが…



ラブバ達の甘え声は


ちゆとかちゅいとかぴよとか



ちゆハート


ちゅいピンクハート


……ぴよイエローハート



って、


ちょっとかわいい声


でも、


かいちゃんの甘え声は…




ギャーギャー


んー…



ジャージャー



何とも切ない声で鳴くのです


( ̄▽ ̄;)





そして極めつけは



かいちゃん


かいちゃーーーん


と、絶叫します(笑)


(お前やー!とツッコミたくなるーってか言うてる)




この声に


いつも


いーーーっつも







負け…

 

たぶん全敗〜


笑い泣き
あははははははは




こうして大王は


更に


甘えんへと


化します。






鳴き声を撮ってみようと何度もチャレンジ

したんですが

撮りに行くと鳴かなくなるっちゅーね…

ショック

なので出してアピールだけの動画…





ラブバ達はかわいい鳴き声だけど


きっとこんな事を言ってるんじゃ…



出せー
(甘えん先輩)



かまえー
(甘えんおチビ)



カキカキしろー
(甘えん会長)




飼い主予想


真顔




で、やっぱり


みーんな甘えんです。




うーん。かわいいから許すっ!!
(親バカです)

















イイねもコメントもいつもありがとーぅハート









涼しくても氷を食らう飼い主です