がんばるくうさん | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんばんはー


(*´ω`*)





昨日はうめのお誕生日記事に




たくさんの暖かいコメントを


ありがとうございましたピンクハート



もぉ、ホントにホントに


ありがとーぅ!!


チュー



改めて たくさんの方に


見守っていただいてるんだなーと


思いました


 (ちょっとうるっとしちゃったのは内緒←言うてるし)


これからも


4鳥とアホな飼い主ですが


よろしくお付き合いくださいね〜


デレデレ





さて、


最近いつも近くにいる


くうとてん


てんちゃんのつきまとい…
愛で成り立っている感じは否めませんが



結構仲良しになりました
(てんちゃんハト胸ねー)



あらあら楽しそうねー♡



くうのお顔も優しいねー?


と、見ていたら



あれ…くうさんの様子が…



怒ってるー?



戦闘モードになって足を狙う くう



何が逆鱗に触れたんでしょうね



てんちゃんようやく気づいて応戦



くうはがんばってるんだけど



てんちゃん強いもんねー…



爺さん完全にナメられてます(笑)





たまーにくうが怒ってるんですが


くうの攻撃は全然痛くないらしく


どのコと揉めても


だーれも、逃げません


( ̄▽ ̄;)

(安心ちゃー安心なんだけどね)







うんうん。


そのくらいがいいね


ニヤリ














イイねもコメントもいつもありがとーぅハート






くう爺がんばれー(笑)