いつも通り | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ





こんにちは


(*´ω`*)





なんかねー


なーーーんかヤル気がねー…


(今日に限った話ではない)



今朝は涼しくて


スッキリ起きたのよ。


家事をササっと済ませて
(ザックリ済ませて)


さあ!出かけよう!!


って思ったら




暑い


ゲロー



外は完全に夏の日差し…


出かける気も失せるような


眩しい太陽だったよ…










おりこうさんなてんちゃんです


ケージから出てくる時
(鳴き声もかわいいんだなぁ♡←親バカ)




ケージに帰る時


すんなり入るのよー




蕎麦の実


あ れ ば


ねー



(¬_¬)



たぶんT字パーチに止まれば

蕎麦の実もらえると思ってんのよー

パブロフってんのよー(笑)







かいちゃんは弄られてたら


幸せなんだもんね


(蕎麦の実で釣られないタイプ)



好んで鷲掴みされてくれるから

お帰りいただく時に

困った事はありません
















イイねもコメントもいつもありがとねーハート






前記事のみーとへのコメント欄を
ケロちゃんに読んでもらえるように
お願いしました。

だって、皆んなの気持ちが
いっぱい溢れてるから…

私がお返事していいものなのか
悩んじゃってたんですが

ケロちゃんから是非お返事してあげて
と、背中を押してもらい

先程 お返事させてもらいました。



今もみーとが大好きよ

そして、これからも

(*´ω`*)